スポンサーサイト


天神乱漫


ブログすっきりしまいした。

いきなり誤字をしたことには誰も気づいていません(断定)。


これからは落書きでも何でもいいので一枚描いてから更新しようと思います。

真面目にやるよ!


だがしかしカラー絵は滅多に来ませんのであしからず。

友人が塗ってくれたらアップさせていただきまする。


pixivは今のところ使用する気0です。恥ずかちー///



とりあえず落書きテストup

もちろんアナログスキャン!


あさぽん

(クリックしたら大きくなっちゃうかも)



かなり原作絵無視してるので私の絵を見て何のキャラクターかわかっちゃった人は天才すぎるおめでとうございます。


では。


コメント

非公開コメント

No title

はちゅねみく!(゜∀゜)!

No title

1コメやっほぃ!
おかえり!

天才すぎておめでとうございますらしいわ、俺(`・∀・´)どやぁ

No title



かーそるもっていくと
あさぽんって出るのは
関係あるのかな・・・

Re:

>>ヤルダさん
おめでとう、はずれです。

>>ねびあちゃん
1コメ盛大に横取りされてて吹いたw
そしておめでとう。

>>ももさん
そのキャラの声優です^p^
一応ヒント......?

No title

初コメ失礼します・へ・

ねびちゃんにいつも神神聞かされているポッテイトこと芋です

これはISの鈴ですよねー?

Re:

>>芋さん

訪問ありがとうございます。
はい、一応鈴のつもりで描きました(・∀・)

No title

こんばんは。
ふら~りと覗いてみましたがまさか鈴が見れるとはw
アニメはほとんど見ませんがISとあの花だけは見ましたね~

個人的にはラウラが好きです;
Profile

れのはざえもん

Author:れのはざえもん


絵を描いたり歌を歌ったりします。

※するとは限りません。


Category
Blog Search
Links
