

天神乱漫


ブログすっきりしまいした。

いきなり誤字をしたことには誰も気づいていません(断定)。


これからは落書きでも何でもいいので一枚描いてから更新しようと思います。

真面目にやるよ!


だがしかしカラー絵は滅多に来ませんのであしからず。

友人が塗ってくれたらアップさせていただきまする。


pixivは今のところ使用する気0です。恥ずかちー///



とりあえず落書きテストup

もちろんアナログスキャン!


あさぽん

(クリックしたら大きくなっちゃうかも)



かなり原作絵無視してるので私の絵を見て何のキャラクターかわかっちゃった人は天才すぎるおめでとうございます。


では。


Profile

れのはざえもん

Author:れのはざえもん


絵を描いたり歌を歌ったりします。

※するとは限りません。


Category
Blog Search
Links
